teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何と申しましょうか・・・

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2013年 7月29日(月)22時27分22秒
  お久しぶりの投稿です

現在、アメーバブログの更新を毎日しております

よろしければそちらをご覧ください。。。

http://ameblo.jp/yasbee43/

こちらになります↑

よろしくです
 
 

手術したよ

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2010年 9月24日(金)10時51分51秒
  胆嚢摘出手術は無事に終わりました。。

もう、お腹の中に胆嚢は存在しません。。。

話によると、ピンポン玉2つ分くらいに成長していたのだとか。。。

普通の胆嚢はピンポン玉1個くらいの大きさ。。

だからね、胆嚢取りだす時お腹の傷口が大きくなっちゃって、、、

術後の痛みも倍増だ~~!!!

術後1週間たった現在も痛いのさ~~~(^_-)-☆

まぁ、これですっきりしたし良かった良かった。。。

これからは、健康に気をつけないとね。。
 

あれれ???

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時53分6秒
  俺の体の中にはまだ胆嚢が存在してるよ???

そろそろやばいんじゃない?

しょうがないっちゃぁしょうがないんだけどね。
 

胆嚢腺筋症(たんのうせんきんしょう)

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2009年10月10日(土)23時34分54秒
  検査結果。

良性でした。。

ひとまず安心。。

でも摘出手術は免れなかった。。

今月末に手術決行予定。

頑張ります。
 

恐れていた事が・・・

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2009年 9月30日(水)13時32分0秒
  1年位前から体調の異常に気づいてた。。
食事の後に、胃のあたりの痛みと違和感。
押してみるとコロコロとしたシコリと今までに経験した事のない痛み。。
「なんだろう?」
嫌な予感はあったものの、今まで怖くて病院へ行けなかった。

先日、尿管結石で病院でCT検査を受けた。
尿管結石のCT映像とともに、痛みの原因も映ってた。。

胆のう肥大

胆のうの皮が厚く硬くなり中身は腐っているような状態。
余は腫瘍だ。

良性ならば良かったで済むだろう。
悪性ならば、・・・・どうなるのかな?

とりあえず、今週の土曜日は造影剤投与によるMRI検査がある。
結果次第では、しばらくここにも来れないかもな・・・。。

良い方向へ向かってくれるように願っています。
 

今日も一人ぼっち・・・

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2009年 9月22日(火)18時38分47秒
  家族・・・同居してます。

結婚・・・してます。

でも、一人ぼっち。

一人ぼっち、嫌いじゃないけど・・・好きでもない。

寂しがり屋のくせに、人が苦手。

変わってるね。
 

満たされない日々

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2009年 9月22日(火)01時44分30秒
  悶々と繰り返す日々。。

満たされない。

やりたい事、沢山あるのに

何一つ出来なくて・・・

溜息ばっかり・・・
 

世の中変だよ!

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2009年 9月20日(日)21時16分43秒
  人が一生懸命働いて稼いだお金を騙し取ろうとする輩。。。
許せないね。

うちにも来たよ・・・悪質な訪問販売。。
110番したら慌てて退散した。

母親一人だったら大変なことになってたよ。。
 

ひとりごと

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2009年 9月19日(土)20時35分49秒
  何と申しましょうか・・・・

独り善がりの独り言。

内容的には思った事書いてるだけで中身は薄っぺら(-_-;)

つまんなかったらサラッと流してくださいな(;一_一)へへへ
 

まったく(-_-;)

 投稿者:やすべぇ  投稿日:2009年 9月14日(月)23時30分4秒
  わたしの上司のスーパーワンマンさんへ。
陰で人の小言ばかり言うのはどうかと思いますが・・・
あなたの言葉は、あなた自身の事と悟ってください。
自分も人から同じ事、陰で言われているから。
はぁ・・・あなたはかわいそうな人です。

今日、あなたの失敗で受けた右手の傷がズキズキと痛みます。
シャキッとして、しっかり仕事をしてくださいね。
あなたのような上司の下で働く部下は非常に大変です。
尻拭いは自分で行いましょう。
 

レンタル掲示板
/2