teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


杉内俊哉

 投稿者:yevviメール  投稿日:2007年10月 2日(火)15時48分18秒
  20070908 杉内俊哉は7回の一球速報 ( 球種 球速 コース 結果 S B O 得点 ) 24投...

20070908 杉内俊哉は7回の一球速報 ( 球種 球速 コース 結果 S B O 得点 ) 24投球数

ありがど
 
 

(無題)

 投稿者:北九州若鷹(管理人)  投稿日:2007年 9月13日(木)20時32分13秒
  >ホークスファンさん
どーもどーも。こちらから何一つ連絡致しませんでm(__)m
近々、「お宝」を見せびらかしに参ります(笑)
 

ご無沙汰いたしてます。

 投稿者:ホークスファン  投稿日:2007年 9月11日(火)09時10分36秒
  シーズン終盤。順位、成績など“ある意味”ニヤニヤしながらチャックする毎日デス。

で、例のアレの準備整ってマスので近いうちにお会いしたいと思っておりマス。

まだまだ暑い日が続きますが お体、充分お気を付けクダサイませ。
 

RE:

 投稿者:北九州若鷹(管理人)  投稿日:2006年11月 6日(月)22時26分47秒
編集済
  >だいてんさん
初めまして。当サイト管理人の北九州若鷹でございますm(__)m
早速ですが、相互リンクさせて頂きました。メールでの連絡は改めて致しませんのでご了承下サイw
北九州市民球場ってマイナー球場なんでしょうかねぇ(^^;まぁ地方球場の一つには違いないし、その
寂れた感じは否めないのですが、まだまだ現役の球場として永くプロ野球開催されると良いのですが・・・
タレントの原口あきまささんとは、直接の知り合いではありませんが、原口さんのお母様が私の母の
知り合いのようです。サスガに地元ですワ(苦笑)
今後とも当サイト共々よろしくお願い致します。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:だいてんメール  投稿日:2006年11月 5日(日)14時51分31秒
  管理人様へ
はじめましてだいてんと申します。

北九州出身で25年以上住んで居た事というだけで、
相互リンクのお願いをしてみました。
北九州市民球場をもっとメジャーに・・・

昔から北九州市民球場は、ホークスの試合たんびに行っていましたよ。
原口あきまさって知ってますか?
当時!原口も毎回、北九州市民球場にいっしょに行っていました。
(応援団だったんですよ)

http://www.29datoka.com/

 

RE:

 投稿者:北九州若鷹(管理人)  投稿日:2006年10月16日(月)00時09分0秒
  >世捨て人さん
こう見えて(?)デリケートなんすよ~
尿管結石、鼻炎、内・中・外耳炎、胃潰瘍、急性腸炎ときて今回は神経調節性失神。
骨折2回に縫合2回、ギックリ腰に加え慢性的な腰痛もアリですw
お陰様で今回の入院で心臓には全く問題ナイことが判明しましたので、恐らく毛が
生えてると言うウワサもまんざらウソではなさそうです。とは言え、ホークスには
ストレスの原因になって欲しくないですねーっ(^^;
 

らしくない

 投稿者:世捨て人より  投稿日:2006年10月10日(火)01時09分23秒
  ひぇーっ、そうだったんですか、無茶、満身が霊界エネルギーに満ちてるような、恐いものなしのマスターの印象だったのに…信じられません。
マスターもともと強い体と心をお持ちだから…ここで回復を祈ります。
北九の、若鷹たちのためにも、あなたがいなけりゃどうする、でしょ。

がんばりましょ、やっぱ一人一人の応援するエネルギーって、実力以外のものを発揮するようですよ。
 

遅RE:

 投稿者:北九州若鷹(管理人)  投稿日:2006年10月10日(火)00時59分16秒
  >世捨て人さん
ご無沙汰です。実は先月は体調を崩して入院しておりました。そこへもってきて、
シーズン終盤のホークスのヘタレ振りは応えましたねー(^^;ここ二日は、まぁまぁ
というところです。一度醒めてしまうと、そんなにカンタンに優勝の可能性は信じ
られるものでもありませんし、どこかで打線が沈黙してしまう悪夢も逆に言えば可
能性としてはゼロではないですよね?
トシと共に、どうにも悲観的になってきた気がする今日この頃です(^^;
 

(無題)

 投稿者:世捨て人より  投稿日:2006年10月 9日(月)23時14分12秒
  3日間、PVに通ってよかった。初日はお通夜みたいでしたが。
昔の勝ちパターンが甦ったような二日間でした。
 

(無題)

 投稿者:世捨て人より  投稿日:2006年10月 2日(月)01時12分19秒
  マスター、仕事はうまくいってますか?
今日は、2軍の試合見たけど、やっぱし1軍の相似形のような試合でしたね~。
9月は最悪の負け試合ばかりで具合悪いっす、最後の楽天まであ~って感じでした。
私は…とにかく小久保を返せ~と、今更ながら叫びます。あの4番の精神剤の為にも。
マスターの力で、巨人にそんなん訴えてくださいませんか。
とりあえず今年、私は、まだ諦めません、1%の可能性にも賭けたいと思います。
 

レンタル掲示板
/9