teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あり得ないくらい久しぶり。

 投稿者:Toku(管理人)  投稿日:2007年10月 1日(月)21時05分49秒
  このところすっかり更新していませんでしたが、約2年ぶりに更新しました。  
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:Toku(管理人)  投稿日:2005年 4月11日(月)01時11分30秒
  ひでさん、メールありがとうございました。
馬翔さんにも、ご無沙汰しております。

携帯のメールの使い方がいまいちよくわからんかったので、
中途半端なお返事になってしまいました。

いやあ、実は30分前にやっと家に帰れました。
とりあえず晩飯食って、書き込んでいるところです。

しかし、今年は開幕にも行ってません。
早く行きたいな~と思いつつ・・・

気持ちとしては、来週こそは行きたいと思っているのですが・・・・

ではまた。
 

毎度~

 投稿者:ひでさんメール  投稿日:2005年 4月10日(日)21時18分11秒
  Tukuさん、馬翔さん元気にしてますか
「御祝 リニューアル」
書き込みをあまりどころか全然しないひでさんでごめんね
また地元の金沢で一緒に投票しましょう!!!
 

リニューアルしました。

 投稿者:Toku(管理人)  投稿日:2005年 3月21日(月)15時56分56秒
  当ホームページは、リニューアルオープンいたしました。
まだあまり作っていませんが、お暇でしたらよってってくだされ。

・・・ん?同じことを2回も言うなって?

違いますよ。
下のヤツは、2003年のものですよ。
つまり、このBBSへの書き込みが、実に15ヶ月ぶりだった、と言うわけです。

なお、現在のメインコンテンツは、相変わらずの地方競馬予想コーナーです。
 

リニューアルしました。

 投稿者:TokuRX75(管理人)  投稿日:2003年12月21日(日)16時12分48秒
  当ホームページは、リニューアルオープンいたしました。
まだあまり作っていませんが、お暇でしたらよってって下され。
 

こんばんわー

 投稿者:TokuRX75  投稿日:2003年 8月 4日(月)01時12分36秒
  今日は友人と特別観覧席にいたので、皆さんとお会いできず
申し訳なかったです。
さて、新方式ですが、今日は予定じゃなくて予想がほとんど的中
しなかったので新方式を語るレベルではないのですが・・・
なにせ唯一的中したのがライデンちゃんとレオレックスの7レースだけ。
しかも1,2着予想通りだったにもかかわらずワイドしか買わなかったので・・・
まあ個人的にはワイドはけっこう好きですね。
しかし、3連勝はあまりに射倖性が強すぎて、競馬を楽しむにはちょっとつらいかな・・
というわけで、いろいろあったのですが、結局
「競馬の基本は枠連複!」という自分のポリシーを確認して終わったような
一日でした。
次にお会いできる日を楽しみにしています。

ps しかしファンファーレのないレースなんて始めて見たぞ・・・
 

こんばんは~

 投稿者:馬翔  投稿日:2003年 8月 3日(日)22時04分5秒
  久しぶりに書き込みします。
トクさん、今日は残念ながらお会いできませんでしたが、新馬券どうでしたか?
個人的にマークシート見てぞっとしたのですが、最後の9レースでチャラに出来ました。
初めてのトライということで、妥協しないといけませんかね。
とにかく時間が無い!今日はそんな感じの一日でした。
次の機会は、是非ともお会いしましょうね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:馬翔  投稿日:2003年 4月 6日(日)20時53分52秒
  今日はありがとうございました。
成績はともあれ、ご一緒出来たので良かったです。
強いて言えばカツ丼食っておけば良かったかもしれませんね。^^;
またバ・リーグファンクラブとして、今シーズンを盛り上げましょうね。
今年はちょっぴり裏読みも取り入れて馬券検討したいと思う馬翔でした。
またご一緒しましょう。ではでは。^^
 

みなさんへ

 投稿者:トクRX75(管理人)  投稿日:2003年 4月 6日(日)20時32分8秒
  きょうご一緒していただいた皆さん、
とても楽しかったです。

皆さんとお知り合いになる場を提供してくださった
馬翔さんに深く感謝するとともに、
これからもいっしょにどうぞよろしく。
 

今日はどうも!!

 投稿者:ひでさんメール  投稿日:2003年 4月 6日(日)18時05分50秒
  金沢競馬の開幕戦、私は負けスタートでしたが
次回はなんとか勝ちにいきますよ
また参戦する時はご一緒しましょう
でもご一緒すると当てにならない情報(雑音)が聞こえて来るからね・・・
それでわ また



 

レンタル掲示板
/8