teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8番目

 投稿者:ルリ・ルナティーク  投稿日:2009年11月15日(日)23時51分8秒
  ………ギリギりセーフかな?良かった…何とか間に合った。
これで最後だと思うとなんだか淋しくなってしまうな…今まで色々な所に居たけれど、此処ほど夢中になって皆とずっと一緒に居たいと思えたのはなかったと思う。でも、だからこそ最後までやり抜きたいとも思っているんだ。…皆よろしく頼むな。

ん?……どうやら本体の真面目な部分が一言お詫びをしたいそうだから聞いてくれるかな。


(PL:管理人様に参加者の皆様、キープ期間が過ぎているにも関わらず顔を出す事が出来ずに申し訳ありませんでした。ですが、仕事の方も人が増え漸く落ち着いてきた頃なので、これからきちんと参加するように心掛けたいと思います。ですので、どうか最後まで娘と本体をよろしくお願いします!)
 
 

7番目

 投稿者:ヴァイス・ローゼ  投稿日:2009年11月15日(日)00時37分13秒
  せっかくの機会だし、最後ってこともあるから、俺からも挨拶するぜ。
今は俺の本体はヤボ用で参加できないけど、またそのうちヒョッコリと現れるから、その時はよろしく頼むって言ってたよ。…あー、愛犬の件も無事に解決したから、問題ないってさ。

…にしても、なんだかあっという間だよな?俺が参加してから、そんなに月日が流れてるなんてさ…なんか実感が沸かないというか、もっとみんなと絡みたかったかというか…。
とりあえず、俺は最後までとことんやりきるつもりだから、本体共々よろしくな?
 

6番目

 投稿者:ギルド・アリューザ  投稿日:2009年11月14日(土)01時23分32秒
  ど~も6番目のギルドです♪最近本体の方が免許を取る試験勉強や学校の課題レポートで忙しくて・・・正直な所このトピックの終焉に参加できるのか・・・時期的に心配ですねぇ・・・。

出来るだけ参加したいのですが本体の将来を考えると・・・と苦虫を噛む思いです本当に・・・。

出来ればずっと皆と話をしていたかったんですがねぇ・・・物語には終わりがきちゃうもんですからねぇ・・。

兎に角、最後までよろしくという事で。若干本体が混じってしまいましたがまあ気にしない方向でよろしくお願いします♪
 

ごばんめ、かしら?

 投稿者:ディ・リリアーヌ  投稿日:2009年11月13日(金)22時20分42秒
  ご機嫌よう、遅くなってしまってごめんなさい…まだ間に合うわよね?良かった。


えっと…これ以上出遅れてしまってはヴェガちゃんに本当に叱られてしまいそうだし、それに……うん。
大切なあの人が最後まで見届けると言うのなら、私も其処に、共に在るべきでしょう?
だから最後まで、戦いましょう。運命とも、この世界とも。


……ふふっ、なぁんて。
単純に私と私の本体自身が最後までやり抜きたいって。そう駄々をこねているだけなのかも知れないわ。我儘でごめんなさいね。


何はともあれ、色んな時間を共有してきた大好きな皆と一緒に、めいっぱい幸せになってやるつもりだから…何方様もご覚悟下さいませ、ね?


管理人様、参加者の皆様、最後の最後まできっとお騒がせしてしまうのでしょうけれど、どうか見捨てずお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
素敵な明日が私と皆様に等しく訪れますよう。
 

なっなばーんっ…あれ?じゃなくて、よん?

 投稿者:ヴェガ・ビー・7  投稿日:2009年11月13日(金)00時15分25秒
編集済
  あーんもうっ、折角の最後の意思表明だってのに、アタシが7じゃないワケ?何それ、7はアタシの数字でしょ!?最後の最後で何かしまんないじゃないのさぁ!
…まぁいっか、4ってのもちょっとアタシらしい数字じゃない?ま、何となくなんだけどさぁ…。

で、まだ来てないみんな?アタシこんなお別れはイヤなんだし、色々決着も着いてないんだからさっさとおいでよぉ…約束、だよっ!

でさ、まだちょっと早いんだけど、ちょっと管理人様とみんなにお礼、言っとくね?
長い間こんな我侭で身勝手なアタシと本体と仲良くしてくれて、ほんとーっにありがと。こんなに素敵なトピとみんなに出会えた事は、アタシほんとに世界の奇跡の一つなんだと思ってる。
だから、何度言っても足りないけど、有難う。

こんなアタシだけど、どんな結末が待とうとも御仕舞いまで突き進んでやる所存よぉ…みんなで笑ってハッピーエンドに出来るように、最後の最後までどうかお付き合い下さいませねー?


じゃあみんなぁ、毎夜毎晩アタシの夢にお・ぼ・れ・て・ねっ☆
 

さんばんめ

 投稿者:御巫 奏音  投稿日:2009年11月 4日(水)08時19分53秒
  気がつけば、もう三年の年月がたったのですね。なんだか、感慨深いものがあります。
最近は、本体がパソコンを触る時間がなく、ケータイで確認しか出来ない状態でした。今もケータイからです。
それでも、私、御巫奏音と和音、そして本体は、この物語の最後まで見届けたいと思います。

……とまぁ、辛気臭くなるのもアレだから、最後まで楽しんでこうぜ?何たって、和音様がいるんだから、楽しくないはずねーんだけどな!あはははははは!


と、いうわけで、最後までどうぞよろしくお願いします。
 

二番手

 投稿者:青嵐 疾風  投稿日:2009年11月 3日(火)03時47分58秒
  ……すまないな、不甲斐無い本体は時間の取り方が下手クソな所為で最近はめっきり出られなくなった。
数少ない参加トピ、どうせなら最後までやり貫きたいと思う。という訳で、継続表明を示させて頂こう。
……それと、だ。最後、殺伐とした殺し合い展開でも、最後だからと盛大に惚気全開で行きたいだそうだ。とりあえず今から本体沈めに行って来る。

管理人様、参加者の方々、このように拙い本体とキャラだが、最後まで宜しく御願いします。
 

一番ッ!

 投稿者:カイゼル・クラフィス  投稿日:2009年11月 2日(月)20時39分41秒
  これが最後の継続意志表明か…俺、途中から物語の役者として参加してるけどちゃんと終わりまで参加してるのは初めてなんだよね~…
―――おっと、しんみりした雰囲気は止めておくか。

最後の俺は今までのと格が違うぜ?楽しみに待ってなよ~
 

レンタル掲示板
/1