teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 大村さんと一緒(52)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


 投稿者:コバ  投稿日:2009年 1月31日(土)23時09分22秒
  お久しぶりです!
掲示板がこんなに更新されていたとは、とてもビックリです。
私は元気ですよ~、また久しぶりに皆で集まってお酒でも飲みたいですね(^o^)/
 
 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2009年 1月18日(日)23時11分0秒
  ケン&コバ元気かい?
他の皆は元気そうだったけど(^^)
ワントラって、今思ってもやっぱりいいグループだったよね~(゜▽゜)
って思うのは俺だけじゃないはず。。
俺もまた6人でやれたらいいな~って思いながらワントラの音源聴いてます(^^ゞ
 

あけおめ。

 投稿者:よーすけ  投稿日:2009年 1月13日(火)22時30分24秒
  明けましておめでとうございます。
年末年始に康弘・浩一郎・ノブには会って、謙とは電話で話したけど、コバ元気かい?
最近は寒いので温もりを求めてワントラ聴いてます。去年は結婚式の余興でワントラ4人&他2人でやったけど、やっぱりワントラメンバーでもやりたいな~。と思う今日この頃です。
 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年12月18日(木)22時57分43秒
  定宴まであと10日!!
よーちゃん幹事ありがと&お疲れ(>_<)
楽しみだわ~(゜▽゜)
 

俺は…

 投稿者:よーすけ  投稿日:2008年11月22日(土)09時42分12秒
  バラードはSHUNのがいいかな。最近は岡野宏典がオススメ!「世界で誰より愛してる」はいい曲ですよ。この曲昼ドラの主題歌になったのに一週間で加勢大周が捕まって打ち切りになっちゃって…残念。。(涙)
あと秦基博は相変わらずいいですな~。
 

(無題)

 投稿者:KOU  投稿日:2008年11月22日(土)00時33分49秒
  タカヒロの方が素人好みの声してますよねー
うちのおかんは顔が好きみたいですが…
 

やっと週末だ~♪

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年11月14日(金)23時58分14秒
  ふん、私物化してしまってすまん( ̄▽ ̄;)

確かに結果はわかってるよね。。。
EXILEだけど、歌はやっぱりタカヒロよりもシュンの方が俺は好きだな~(*_*)
 

今帰りダス(;´・`)

 投稿者:よーすけ  投稿日:2008年11月10日(月)20時58分59秒
  いつから康弘の一言日記になったん?(笑)
CHEMISTRYのNEWシングル、2曲目の「キスからはじめよう」オススメです!この冬はケミもEXILEもバラードベスト出すね。どっちが売れるか!!(今から結果がわかる気もするが…)
 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年11月 3日(月)21時15分29秒
  今年も残すところあと2ヶ月か~はえー≡3  

今日は

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年 8月24日(日)22時00分30秒
  ゴルフ楽しかったな~(゜▽゜) 。。。じゃない、練習もまぁいい感じだったね~
じゃあまた来月に☆
 

レンタル掲示板
/25