teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:椿姫ティタニアル  投稿日:2009年 4月 5日(日)08時55分48秒
返信・引用 編集済
  今のおれに何ができる?
それ以前になんで俺なんだ?
自分の身勝手で彼女のこと捨てて
付き合ってるときも毎日いらいら
ろくに相手もしてやれない

こんな駄目人間でいいのか?と聞いても無駄なようだな
れなさえよければもう一度よろしく頼むよ
俺も精一杯努力するから
して欲しいことがあったら何でも言ってくれ

まあ今日は寝るぜw

大好きだよ また明日な^^

4月2日 投稿
 
 

ダーレーぇ

 投稿者:rena  投稿日:2009年 4月 5日(日)08時52分45秒
返信・引用 編集済
  んー改めてここで書くのもなんだけど。。。
ダーレーに伝えたいことがあって 書きます
少し長くなるけれど 最後まで読んでくれたらと思う

れなは。。1年前ダーレーに振られました
かなりショック受けましたがぁ。。まぁ。。自業自得だと思ってます;

1年の間にれなにもダーレーにも色々あったと思う

振られてかられなは必死にダーレーの事諦めようって思って
ダーレーに関する情報が入ってこないように
自分のブログもダーレーのブログも全部削除しちゃいました

まぁ。。かなりヤキモチ妬きだしねぃ。。。
今もだけど^^;

その時にダーレーの事が好きって気持ちに無理矢理蓋をし
無理矢理忘れようって思った

でも。。1年たった日 急にダーレーがれなの掲示板にカキコに来て。。
一瞬だったけど。。ダーレーっていうのは分かった
なんだろ。。凄くドキドキして。。「なんで??」丁度バレンタインという日でもあり。。。
気持ち的に。。揺れ動いた
だって。。ダーレーにチョコあげたいって思ってた日だったし。。。

でもまぁ。。ダーレーが銭湯に来た時点でもぉ緊張しちゃって何も話せなくなって;
結局なにも話さずその日は落ちちゃったけど^^;

その後れなのブログにも突然ダーレーが訪問してくれるようになった
まぁ。。同じFCだし。。最新のとこから奇跡的に飛んできたのか。。
そのへんは聞いてなかったのだけど。。どーなんだろ。。謎。。


それからちょこちょこダーレーがブログにコメをしてくれるようになり。。。
蓋をしてて気持ちが。。だんだん抑えきれなくなって。。。


ごめん好きな気持ちが。。ぅん。。
まぁ。。掲示板は前のブログから引き続きってこともあるし。。。
覚えててくれてたのが凄くうれしくも。。なんというか。。切なくも。。。


それからだよ。。忘れもしない2月14日
街のエントランスでダーレーを見た

無理なこととは分かってるんだけど。。。れなが言いたい事は
れなは今でもダーレーの事が大好きです
出来れば。。戻れたら。。と。。
れなはダーレーの彼女になれないかなぁ?

と。。。思いここにカキコしました
このままだとれな 苦しくて仕方がない^^;
伝えたいことだけは はっきりと伝えたくて^^;

もし無理ならはっきりと振ってくれませんか?
ダーレーは前にれなと別れたとき 最後に言った言葉覚えてますか?
多分覚えてないと思うけど
最後にメールでれなに「好きです」といってそれっきりです
こーいう言葉ではれなは諦めきれません
最後になるなられなが諦められるような言葉で振ってもらえませんか?
優しい言葉はいりません。。。
酷い言葉の方が。。うん。。諦めもつくし。。

それと付き合うとか本当無理とか言う場合は。。本当勝手だけど。。
れなのブログとか。。削除してください
FCのブログは訪問者リストに名前が残ってしまいます
ダーレーの名前を見るだけで多分。。れなはいつまでも。。多分。。ダーレーの事を忘れる事ができないと思います

こんなこと急に言われて戸惑ってるかもしれないけど。。考えてもらえたらと。。

いい返事待ってます^^;

やっぱり。。れなはダーレーと友達って関係は無理なようです^^;

あぁー本当気とか使わないでいいから
無理なら無理でいいので^^

ここまで読んでくれて有難うw

返事はここに書いてくれればと思います
よろしく


あと。。日にちが1日だけどエイプリルフールとかそーいうのじゃなくて。。
なんていうか。。真剣に書いたので。。冗談ではありません^^;
騙してるわけでもないからねぃ><


4月1日 投稿
 

んーぅへw

 投稿者:rena  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時54分20秒
返信・引用
  彼に「機会があれば いつでも」って言ってもらえました><きゃぁ><

ぇ?なんのことだか分からないでしょ?w

なんかねぃー彼が機会があれば勉強教えてくれるって 言ってくれました^^;

でもまぁ。。そんな機会なんてないに等しい><
社交辞令?だろうし。。。


それに多分会えても 私の方がギクシャクしちゃいそうだしねぃ^^;

緊張して話できないと思う^^;


本音?勿論w 会って教えてもらいたいよ?

でもぉぉぉぉぉぉ><

「惚れてしまうやろぉぉぉぉぉー」ってPCの前で言ってそうwwww

でもここまで優しくされると勘違いしちゃうよ?

まぁ。。そこが彼の優しさなんだけどねぃ^^;


あぁ。。本当。。。。会いたいなぁ。。

会って。。。彼に自分の気持ちちゃんと伝えてはっきり振ってもらおう

んー。。でもそーなると落ち込みすぎて帰れないかもだし。。

どーしたらいいんだろうなぁ。。。

でも1回だけでもデートしたい><(←誰かぁぁ!此処にストーカーが居ますょぉぉぉぉぉ!(ちょwww

ははは。。結局夢で終わりそうだぁ。。。orz


はぁ。。好きだぁ。。って伝えられない。。


今のコメの返信返信もいつ終わるかだしねぃ^^;。0(もう終わってるかも;;

うぅ。。勉強しなきゃ。。。あぁ><もぉ。。。

よし切り替え切り替え!

勉強してきます!!

寝ない。。。ゾ!!(多分

3月2日投稿
 

あぁ。。。

 投稿者:rena  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時52分17秒
返信・引用 編集済
  分かってる事なのに。。分かってる事なのに。。。

彼のブログを見るんじゃなかったと後悔


はぁ。。分かってる事なのに。。

自分が馬鹿みたい。。。

暫く向こうも休止にしちゃおうかなぁ。。。

見られてるとか思うと恥ずかしいような。。情けないような。。

私の頭の馬鹿さがもろにでてるし。。。

これ以上嫌われたくないっていうのもあったりで。。。

今日色々考えた

なんで私はこう吹っ切れてないのか。。。

別れ方が。。。優しすぎたからかなぁ。。。

どうせなら酷い言われ方で別れたほうが吹っ切れたのかもしれない。。。

まぁ。。今更言っても。。ねぃ。。

昨日か。。おとといか。。彼が私に「こんなとこで言ってもどうしようもないでしょ 」

っと言われましたが。。。今ここでも彼に見られてないのにこんな事を言ってもどうしようもない。。。

でも。。やっぱりこの気持ちも直接言う勇気もなく。。勇気じゃないなぁ。。。直接言うべきではない

言う資格もないし あと反応も怖いし。。。ここでうじうじして。。。

へたれな私です;




テスト前なのに。。こんな気持ちになってしまって。。。

まぁ。。それ程勉強もしないけど^^;

勿論。。彼にとってはれなの存在なんかこれっぽっちもない。。。

むしろ。。嫌われてるのは凄く分かる。。馬鹿だし。。思い込み激しいし。。。

はぁ。。

どうすればいいんだろう。。。この気持ち。。複雑です。。。


余談にはなるけど

今日テレビで神○川県民は殆どの人が「横○市歌」を歌えるんだって

彼もなかぁ。。?(ぇ

2月27日投稿
 

昨日

 投稿者:rena  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時49分21秒
返信・引用
  体調悪くずっと寝てました。

結構寝た

その間ずっと夢を見ました。

もう幸せな夢でした

それも結構長くみれたような気がします

内容的にはそんなに覚えてはないんですが

きっと最近彼をみたからなんでしょうか。。。

彼の夢を見ました

ここからは呆れるような夢の話になりますが^^;

小説のようだと思ってください(ぇ


夢の内容は追記から

とある駅に私と彼とあと友人2人ほど一緒に居ました(友人2名は誰だか分からず

1人の友人は「れな此処人多いからはぐれるなよ」と言われ

私は彼を含めと前を歩く3人の後を必死で迷子にならないように追いかけました

案の定 私迷子になりました


もう泣きそうで「○○○○どこー><」←名前を呼んでる(夢だから^^;

携帯で彼にメールをしようかと思うもののやっぱり迷惑か。。と落ち込みながらも

彼の名前を呼びながら必死になって探しました

でもやっぱり見つからず

子供のようにうずくまり泣いてると

彼が何も言わず 「よかった」」 っという顔で私を見つけてくれました

その後彼は何も言わず私の手をとって一緒に歩いてくれました

凄く嬉しく

その間 彼は前を向きながら「携帯持ってるんならメールしろよな」っと一言だけ

私は「うん」としか言えず それこそなんだか幸せでした

その後どこかに行く電車にみんなで合流し 繋がれてた手は離され(ガーン

残念な気分でした^^;

暫く長い時間電車に揺られ

座席に座れずにずっと立って居たのでなんだかしんどくて1人でうずくまっていました

友人2人が「何うずくまってんだよ。。ったく。。れなは。。。」

「ほっとけ」

と2人に言われながらも立つこともできないくらいしんどくずっと床にうずくまってました


そのうち目的地についたのか 他に乗ってた人とかがぞろぞろ降りる中

私だけ立ちあがることもできずに居ると 友人2人が

「ほられな降りるぞ」

「おいて行くぞ」

私はうつむきながらも「ぅ~ん。。。」と言いながら動けずにいると

フワッと体が浮いたかと思うと彼に抱きかかえられていました

。0(きゃぁ/// 何 何 えぇ;)

私は彼に「あ。。有難う。。。」。。。と



その後夢から覚めてしまいましたが。。

もう気持ち的に。。。幸せすぎて。。また好きになってしまいました^^;

はははは^^;

これこそ叶わぬ夢だぬ。。。

あぁ。。想うくらいいいよねぃ。。ははは^^;

続きが見たかったぜ☆




2月21日投稿
 

んー。。。

 投稿者:rena  投稿日:2009年 2月20日(金)15時11分58秒
返信・引用
  何故?という疑問。。。

どうして知ってたのか。。。?

でもまぁ。。前のブログから掲示板は移行してるので

分からないわけでもなかったり。。。?


んー。。。でも掲示板には気づいてなかったと思ったんだけどなぁ。。。




このブログは?

多分興味なさげだろうし。。。移転先も知らない。。はず。。?


んー。。。謎だ。。。

まぁ。。ブログは知らないだろうと。。。?

どうです?(ぇ  ((誰に聞く


多分大丈夫な。。はず?

まぁ。。保管場所を作ろう。。。か。。。

まぁ。。考えすぎかな^^;

でも。。なんかあったのかなぁ。。。

んー。。唯たんに通り過ぎだったかもだしねぃ。。。

何考えてるんだ。。れなは。。。

2月17日投稿
 

昨日の

 投稿者:rena  投稿日:2009年 2月17日(火)19時58分9秒
返信・引用
  投稿は都合上AM2時の投稿にしました

今日はいつもどおり1時投稿です

日付も変わり話は2日前になりますが

14日はれなにとっては嬉しくも。。。でも。。複雑な。。。

勇気の出ない馬鹿やろうれなでありました

そこに居るのになにも話せない話す勇気もない


でもなぜ急に?

まぁ。。ニカはれなとあの人の事知ってるので

「居るぞ」って言われましたが

だからってどうすれば。。。みたいな。。。

「話せないくらいで暗くなるなよ」って言われましたが^^;

その後はニカとかフェルちゃんにめちゃくちゃ弄られましたが><

でも14日という日に会えた事はとても嬉しかったです

伝わらないけど

有難う

2月16日投稿
 

深夜投稿

 投稿者:rena  投稿日:2009年 2月16日(月)18時07分9秒
返信・引用
  カテゴリに番外編というのを増やしました

まぁ今のところ深夜アクセス数を見ると数名

多分私のことを知らない人だと思うんですがー。。。?

なんだかドキドキ(ぇ


勿論朝には他に移すので消えてますが

そこが面白かったり?(ぁ

まぁ。。実際カテゴリ見たら載ってるんですがねぃ^^;

実は私も深夜は起きておりません

昔は。。結構遅くまで起きてたんですけどねぃ。。。懐かしい。。。

まぁ。。そのことは置いといて

予約投稿をしております

でぇー朝に移動させるという^^;

結構めんどくさい事をしておりますが。。。

今のところ毎日続いてますが

これからの更新は飛び飛びになるでしょ~w


では^^

追記で少し

あぁあぁああぁ。。声もかけれず。。。

え?なんでいるの?みたいな。。

あぁああぁあぁ;ちょ;パニック><

うぅ。。。何話せば。。。こー言うときになにも話せないとか。。

れな馬鹿じゃん;情けない。。。

向こうは何も思ってない。。

ああああああああ><

意気地なし。。。でも。。話掛けても。。多分。。悲しい反応なんだろ。。。

反応が怖くて声もかけれないとか。。。弱すぎる。。。



チョコ貰ってるんだろうなぁ。。。

。。。と いつまでもウジウジなれなでした^^

れなもあげたかったぞ!!(ぁ

はぁ。。ああああああああああ;;;;まぢ泣きそうでした><

まぁ。。昨日は神様からのなんちゃらだったのかもねぃ^^(なんちゃらってなんだ(ぇ

有難う神様(ぁ

でも想いは届かず。。。悲しきかなぁ。。。

2月15日投稿
 

バレンタイン

 投稿者:rena  投稿日:2009年 2月16日(月)18時04分1秒
返信・引用
  本命でチョコ渡す人はー。。。遠くて遠くて。。。


まぁ。。もし会えたとしても受け取ってもくれないんだろうと思うけど

自分1人で想ってて とても切ない気分ではあるけれど


恋愛ってなんていうのか

歳をとるごとに深くなると思う

若い頃の恋愛は (若いっていつだよと突っ込みはしないでね^^;

好きなんだけど遊びの感覚があるような。。。

まだ真剣には恋はできない


この歳になるとそろそろ真剣な恋というものができるんだろうか。。。?

でも今 自分の昔の恋愛と今の恋愛と比較すると

今の方がその相手を想う気持ちが大きくなってると思う

まぁ。。今はすっごーーーーーーーい片思いなんですけどねぃ^^;

叶わぬ恋。。。かなぁ。。。


でももっと歳を取る事に相手の事や周りの事など考えて

真剣な恋に蓋をしてしまい

結局本当の恋愛なんてできなくなるんだろうと。。。思う

まぁ。。分かんないけど。。


あーぁ。。。あぁ。。。。我ながら文章力なくて思ってること伝えられなかった^^;

2月14日投稿
 

いつまでも

 投稿者:rena  投稿日:2009年 2月16日(月)18時01分49秒
返信・引用
  今日?は色々あって疲れたんですが。。。

少し落ち着き。。ボーってしてると色々考えることもあったりで。。。


こうして昨日今日と深夜にぅpしてるのは

どうしても本音がかけなかったり。。。

書いてるつもりで深夜にぅpしました

まぁー結局自己満足なのか。。。

見てる人もあまりいない深夜に

そして朝に。。。

何もなかったように。。。

たまにこうやって誰も見ない深夜にぅpしようと思う

わざわざカテゴリを見る人なんかいないだろうしねぃw



昨日の深夜に自分は前に進めてないと書きました

まぁ。。なかなか抜け出せない。。。

これから恋愛したって偽りでしかないだろうと思う。。。

本当に好きな人と結婚などっていうのは夢の夢なんだろうねぃ

進もうと思って無理矢理進んでも

根っこが進んでないから

結局戻ってしまう

いつまでもいつまでも抜け出せない



本当の恋愛なんてれなはずっと出来ないんだろうな。。と

引きずりまくりで。。。


2月13日投稿
 

レンタル掲示板
/2